コロナに負けない!高石市のお店、頑張ります!!

てん仁さん

高石おうちじかん、アプラたかいし1回のてん仁さんでは、えび天弁当のテイクアウトやデリバリーをおこなっています。 丼・定食・弁当

お弁当 (日替わり惣菜・漬物付) 

お持ち帰りは、全品20円引きです

ごはんの大盛りは+¥100

えび天弁当

高石おうちじかん、アプラたかいし1回のてん仁さんでは、えび天弁当のテイクアウトやデリバリーをおこなっています。
えび天弁当¥770

えび2匹・かぼちゃ・れんこん・いんげん・のり

とり天弁当

とり天弁当¥770

やさい天弁当

やさい天弁当¥770

お弁当 いろいろ

牛焼肉弁当¥890
塩からあげ弁当¥770

丼 

お吸い物(¥170)もご一緒にどうぞ。

ごはんの大盛り+¥100
えび天丼¥600えび2匹・かぼちゃ・れんこん・いんげん・のり
やさい天丼¥600かぼちゃ・たまねぎ・さつまいも・なす・れんこん・いんげん・のり
とり天丼¥600とり3種・かぼちゃ・れんこん・いんげん・のり
ミニ天丼¥500えび1匹・ちくわ・かぼちゃ・のり
えび天とじ丼¥700えび3匹
とり天とじ丼¥700とり3種
親子丼¥640

ちらし寿司(1人前)

ちらし寿司
上ちらし¥1980
中ちらし¥1680
ちらし¥990

にぎり寿司(1人前)

上にぎり¥1980
中ちらし¥1680
にぎり¥990

巻き寿司・押し寿司

太巻¥440
上太巻¥880
きゅうり巻¥280
しんこ巻¥280
なっとう巻¥330
サラダ巻¥330
えびマヨ巻¥330
鉄火巻¥330
バッテラ¥440
あなご押し¥670
うなぎ押し¥880
えび押し¥880

うどん

冷・温きつねうどん¥620
冷・温とろろ昆布うどん¥620
冷・温天ぷらうどん¥900
カレーうどん¥740
肉うどん¥770
月見肉うどん¥870
かきたま肉うどん¥870
かきたまきつねうどん¥850

天ぷら 単品 (天ぷらは、天つゆ付)

天ぷら盛り合わせ
(えび2匹・かぼちゃ・れんこん・いんげん・のり)
¥570
れんこん・かぼちゃ・なす
さつまいも・たまねぎ・ちくわ
各¥130
えび・いか・とり・げそ・紅しょうが
ちくわいそべ・ちくわチーズ
とうもろこしチーズ
とろーりたまご
各¥180
きす・とりいそべ
とりチーズ・たまごチーズ
各¥230
あなご・明太子・うなぎ各¥280

うな重

うな重
うな重(ハーフ)¥1500
うな重(1匹)¥2500

肉吸い (ごはん付き)

肉吸い(ごはん付き)¥900

サイドメニュー

焼鳥(たれ・塩)
もも・ねぎま・つくね・豚バラ
各1本¥200
ポテトフライ¥200
あげだし豆腐¥420
塩からあげ(3個)¥320
おつまみするめ天¥390
お吸い物¥170
塩おにぎり¥120
ごはん¥150
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
店名てん仁さん
住所高石市綾園1-9-1 アプラ高石1階
時間帯11:00~20:00
定休日水曜日・第二火曜日
テイクアウト→全品20円引き
デリバリー→¥1500以上から≪期間限定≫
支払い現金
消費税
タイトルとURLをコピーしました